え~と 

このところ 

まだ
お見せできる状態ではない生産物ばかりなのでぇー


困ったときの猫画像を~


相変わらずの じゃまくりっ子 


ちょっとぉー
作ってるところなのに
どうしてそこに寝るかなぁー 
IMG_0436.jpg


え~ 何のことにゃ~ 
IMG_0437.jpg

ほたるは眠いだけにゃ~  (どく気がないなー 
IMG_0439.jpg

あっかんべーにゃ~  って言われてる? 
IMG_0471.jpg


おまけ の 
キキちゃん 一人寝~

IMG_0218.jpg




いつもありがとうございます~
ブログランキングに参加しています
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
2013-09-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお、久しぶりに出ました、ほたるちゃんのべろりんちょ。

同じく邪魔しに来るのなら、うちのにゃんずもしてくれないかしら、、、

ジジではなくてキキちゃん、真っ黒の毛が美しいですね!!!
2013-09-15 22:19 | ほびっと | URL  [ 編集 ]

ほびっとさん~♪ 

べろりんちょ、ホントに良く出す子です。(笑)

ほびっと家の猫ちゃんたち 邪魔しに来ませんか?

うちは最近はホタルが主ですが、メイもニアもちょこちょこ邪魔くりに来ます。

いや まじ可愛いんだけどねー、
真面目にやってる時は(私がね) やっぱりお邪魔なのですよ~ ^^
2013-09-16 17:01 | キキ | URL  [ 編集 ]

 

 キキさん、ドールショウお疲れさまでした。(^^)           キキさんとほびっとさんとみろんさんのおかげで、楽しい一日でした。(^^)ありがとうございました。(#^^#)                  その後の打ち上げも楽しかったなぁ♡ 美味しいもの食べて~♡        からだは、1~2日くらいで回復したのですが、やる気のエンジンがなかなかかからなくて今日になって・・・やっとエンジンがかかりました。遅~ぉ(・・;)5日前くらいから、ホタルちゃんの可愛いあっかんべー顔が浮かんで、キキさんのブログを見てみたら・・・お~ぉ!このお顔~♡ と(#^^#)      いつもより、更に可愛い~♡ 癒されます(^^)              家のニャンさん、ワンさん達は、代々(どの子も・・・)何かしていると、邪魔(かまって~ぇと)していました。特に、白・茶コンビ 2名ニャンは編んだ物の上に乗る。パソコン画面を見ていると私の足をソファー代わりにして、一緒に見ている。料理をしていると私のふくらはぎ辺りをタッチして逃げ、勝手に隠れて待っている。朝は、カーテン開けてよ!と寝ている私の顏を手で(肉球で)押す。 ご・は・ん~とはっきり言うようになった・・・さいそくされています・・・教えてないのに~(・・;)                   メイちゃんを見ていると子供の頃を思い出します。家のシャム猫の男の子(優しい顔立ちで気だての良い子でした。)に お顔が似ています♡         子供たち(ニャンさん達)が沢山いると、その子達それぞれ おもしろくて、可愛いですよね!(^^) ニャンさん一人でも癒されます♡          でも、沢山いたら・・・パラダイス♡ です!               (子供の頃は、家も沢山いて・・・にぎやかでした♡ )           キキさん、ほびっとさん、毎日・・・楽しそう♡ (#^^#)        うらやましい~ぃです!(^^)
2013-09-17 15:47 | Jしっぽ | URL  [ 編集 ]

Jしっぽさん~♪ 

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~

ドールショウお疲れ様でした~
本当にとっても楽しかったですね♪
猫眼薬局の皆様と一緒で、あの日はあっという間に時間が過ぎて行った気がします。
あ~~ 私もいつもイベントの後はボケまくっていますよ~。
立ち直るまでかなりの時間がかかります~ (^^;

Jしっぽさんのお家の子たちも邪魔くっていますか~。
でも、そこがまた可愛いですよね♪

おおー ごはん~って言えるなんてすごーい!!
かわいいですね~
そんな風に催促されたら、ついたくさんあげちゃうかも~

うちの蛍に癒されるなんて言ってもらえて、嬉しいです~。
面白い子でいつも話題を提供してくれてます。(^^

多分 蛍はまた面白いことすると思いますので、またブログに遊びにいらしてくださいね~
2013-09-17 22:47 | キキ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

キキ

Author:キキ
身近にいるかわいい動物を作っています。
オーブン樹脂粘土のサーニットを使用して猫・犬・ウサギ・鳥などの動物を作っています。 型を使わないで創るので、同じ子はできない世界で一つだけの子達です。

そして 時々は我が家の5匹の猫のお話も~。


★1日1回 ポチっとお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


twitter
↑ twitterの方が情報が早いです

インスタグラム(instagram)
↑ 始めました


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★2017年参加予定イベント

●ネイチャーアニマルワンダーランド
http://naw.d.dooo.jp/
 2017年 12月 3日 (日)
都立産業貿易センター 台東館 4階(半フロア-北)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★終了しました。
●ドールショウ51秋 浅草 
2017年10月9日(月祝)
都立産業貿易センター台東館4.5.6.7
●ドールワールドフェスティバル
2017年6月17日(土)18日(日)
都立産業貿易センター4F(台東館・浅草)
●「ニャンフェス5」4月9日(日)  
都立産業貿易センター台東館6F
●ドールショウ50初夏 浅草 
2017年5月4日(木祝)
都立産業貿易センター台東館5.6.7
●ドールショウ49春浅草
2017年3月20日(祝月)
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ48冬池袋 
2017年1月15日(日)
池袋サンシャインシティ 
●2016年12月4日(日)
ネイチャーアニマルワンダーランド
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ47
9月19日(日)
池袋サンシャインシティ 
●ドールワールドフェスティバル
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ46
5月4日(日)
都立産業貿易センター台東館
●「ニャンフェス3」
4月10日(日)  
都立産業貿易センター台東館5F 
●ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
●ドールズ・パーティ-32
2015年12月20日(日)
東京ビックサイト
「Pastel Garden+kikidoll」
●ネイチャ―アニマルワンダーランド
12月6日(日) 
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●デザインフェスタVol.42
11月22日(日)のみ
B-246
●星月夜人形店 
10月20日(日)~25日(日) 
高円寺自由帳ギャラリー
●ドールショウ ファイナル
9月6日(日) 都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」 
●ドールWフェスティバル
6月13日(土)14日(日)
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●ドールシヨウ・夏スペシャル
7月12日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
●ドールシヨウ43
5月5日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」
●ドールズ・パーティー33  
5月6日(水)東京ビックサイト
東5.6ホールDD-147
●『春宵人形店』
3月17日(火)~24日(火)
アートギャルリ谷中ふらここ
●ドールショウ42
2015年1月12日(月)
●ドールズ・パーティ-32
2014年12月14日(日)
「Pastel Garden+kikidoll」
●ネイチャーアニマルワンダーランド
2014年11月30日(日)
●デザインフェスタ Vol.40
2014年11月8日(土)のみ
「ぱすてるがーでん+ほびっと工房」
●ドールワールドフェスティバル 
2014年6月21日(土)22日(日)
●デザインフェスタ Vol.39
2014年5月17日(土)のみ
●ドールズ・パーティー31
2014年5月5日(月・祝)
●I・DOLL VOL.40 
2014年3月2日(浜松町館)
●コミックシティ 東京133 
2014年1月26日(日)
東京ビックサイト東5ホール
●ドールシヨウ39冬
2014年1月13日(祭日月)
東京浜松町都立産業貿易センター
●「ドールズパーティー30」 
2013年12月22日(日)
会場:東京ビックサイト 
●ドールワールドリミテッド
2013年12月15日(日)
浜松町都立産業貿易センター
●デザインフェスタVol38
2013年11月2日3日(猫目薬局)
●ドールシヨウ38秋
2013年9月1日 浜松町館(猫目薬局)
●I・Doll VOL.38
2013年7月21日(日)(台東館)
●ドールWフェスティバル
2013年6月8日(土)9日(日)浜松町 
●デザインフェスタ Vol.37
2013年5月18日19日(土・日)
●雑貨店カナリヤ(大阪)
2013年5月8日~18日
猫ふんじゃったなギャラリー
●ドールズ・パーティ29
2013年4月28日(日)  
●I・DOLL VOL.37
2013年3月10日(浜松町館)
●ドールズパーティー28 
2012年12月16日(日)  
●I・Doll VOL36 
2012年12月2日(日)
●ドール展~はなぞの小屋のハロウィンパーティー~
2012年 10月20日(土)~10月26日(金)
【展示会場】AAA Gallery
● I・Doll VOL.35
2012年7月22日(日)
●ドールWフェスティバル
2012年7月14日15日
●I・DOLL VOL.34 
20012年3月11日
●I・Doll Vol33 
2011年11月27日(日)
●I・Doll  VOL.32 
2011年7月24日(日)
●ドールWフェスティバル 
2011年6月11日12日
●ドールワールドリミテッド
2010年11月7日(日)
●ドールWフェスティバル
2010年6月12日13日
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

黒ねこ時計 くろック D04
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード