ドールズ・パーティ-34 ありがとうございました~

ドールズ・パーティ-34 無事に終了いたしました。
年内のイベント参加はこれで終わりました。
ありがとうございました~

沢山のお客様に見て頂くことが出来ました。
お蔭様でマフラーも沢山連れて帰って頂けました。
ギリギリまで頑張ってよかった~ と思う瞬間でした。

ブログ見てきました、と言ってくださったお客様もいらしてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、ドールズパーティは 大きいサイズの子用が求められていたと気が付きました。
大きいサイズのキツネ・オオカミ・お稲荷キツネ・カラスは1体づつしかいなくて、
今回大きい子の出足が早くて
一度見てくださった後で もう一度来てくださったのに もういなくなった後だったりとか
今度はもう少し余裕を持って同サイズを2体づつは作くりたいと思います。
また どうぞブースにお立ち寄り下さいね。

それでは、ブースの様子を~
IMG_0557.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0559.jpg

ほびっと工房さん~
いつも一緒に出てくださってありがとうございます。
ビスクの猫ちゃんがとっても可愛いです~。
そして ご主人様(プロの歯科技工士さんなのです!)の作られた
精巧な細工の小さな入歯?歯型?とっても人気でした~。
今回これを見られてない方は、次回はぜひ手に取って見られてくださいね~。

IMG_0556.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0558_20151221194048f8e.jpg

お客様の可愛いドールさん
お稲荷キツネを付けてくださいました♪
ありがとうございました~。
IMG_0574.jpg

こちらはとってもゴージャスなドールさん 可愛いです♪
IMG_0570.jpg
ゴージャスな方々が集合されていました~♪
IMG_0579.jpg



そして 年明けの

・ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
ブースNo .D-02
こちらは「Pastel Garden」さんのブースにお邪魔します

また 遊びに来てくださいね~



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-12-21(Mon)
 

ドルパは、いよいよ明日です。

ドールズパーティ
いよいよ明日です。

今回の新作は、マフラー沢山です〜。
小さいサイズ〜大きめサイズまであります。
ブースに見にいらして下さいね。

お稲荷狐さん・カラス・狼・狐・猫・ウサギ
などです。

DDサイズ以上の大きい子用のマフラー
201512192326536ca.jpeg

20151219232649ff7.jpeg

201512192326484d3.jpeg

オビツ11サイズ
20151219232615555.jpeg

201512192336420fb.jpeg

20151219232614ccf.jpeg

SD・白猫サイズのマフラー
20151219232805004.jpeg

・ドールズ・パーティ-34
12月20日 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
「 Pastel Garden+kikidoll 」
ブース№.DD-065

パステルガーデンさんは、ご都合で参加できませんので、
ほびっと工房さんと一緒に出展します。

IMG_0376_201512100200088c8.jpg


ネイチャーの後ですので、新作少ないですが、
色々連れて行きますので ブースのお立ち寄りくださいね~。




いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

2015-12-19(Sat)
 

ドールズパーティ34用のマフラー

ドールズパーティの
ドール様に用のマフラー作っています。

お稲荷狐さん・カラス・狼・狐・猫・ウサギ
などです。


20151217234653a0b.jpeg

201512172346525a9.jpeg

20151217234651fef.jpeg

201512172345092bd.jpeg


・ドールズ・パーティ-34
12月20日 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
「 Pastel Garden+kikidoll 」
ブース№.DD-065

パステルガーデンさんは、ご都合で参加できませんので、
ほびっと工房さんと一緒に出展します。

IMG_0376_201512100200088c8.jpg


ネイチャーの後ですので、新作少ないですが、
色々連れて行きますので ブースのお立ち寄りくださいね~。


そして年明けの1月17日
・ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
ブースNo .D-02
こちらは「Pastel Garden」さんのブースにお邪魔します


↓画像をクリックすると大きくなります。
ds45haiti.jpg



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
2015-12-17(Thu)
 

ドールズ・パーティ-34

次回イベントのお知らせです。

・ドールズ・パーティ-34
12月20日 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
「 Pastel Garden+kikidoll 」
ブース№.DD-065

IMG_0376_201512100200088c8.jpg


ネイチャーの後ですので、新作少ないですが、
色々連れて行きますので ブースのお立ち寄りくださいね~。


そして年明けの1月17日
・ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
ブースNo .D-02
こちらは「Pastel Garden」さんのブースにお邪魔します


↓画像をクリックすると大きくなります。
ds45haiti.jpg



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
2015-12-10(Thu)
 

ネイチャーアニマルワンダーランド終了いたしました

ネイチャーアニマルワンダーランド 無事に終了いたしました。

すみません。
始まる前日には、ブログに新作などの画像を載せたかったのですが、出来ずに終わってしまいました。
ブログを見てくださっていた方には本当に申し訳ございませんでした。
最近は、手軽なので、ツイッターの方に出来た画像など載せることが多くなってしまい
こちらが おろそかになって申し訳ございませんでした。

左のプロフィールの所にも twitter のタグを就けましたので
twitterの方が情報が早いですので、良かったら 時々覗いてみてくださいね。
twitter


それでは 遅くなりましたが、ネイチャーアニマルワンダーランドのご報告を~

ご来場下さった皆様
ブースにお立ち寄りくださったお客様
うちの子達を連れて帰ってくださったお客様
本当にありがとうございました。

そして仲良くしてくださった作家様方
沢山の作家様に方に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この日は他の所でも いろんなイベントがあったそうです。
しかしながら ネイチャーアニマル、ドールワールドリミテッドは
とても盛況で たくさんのお客様方に来ていただけました。

ブースも 出入り口のすぐそばと言う とても良い場所の上に
近くの作家様方の豪華なことと言う 私にとってとても嬉しい1日でした。

ただあまりに盛況で ブースからあまり離れることが出来ず
ほとんどん見て回ることが出来ず、かなりの心のこりでした。

と言うことで、
私の近くのブースの画像しかありませんが~

まずは私のブースから~
相変わらずで沢山連れて行きました。
宝物探しのように 好きな子を見つけてもらえたらと(笑)
IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

おとなりのしづさん
猫缶にみっちり入った猫ちゃん達 沢山でとっても可愛いです~
IMG_0315.jpg

CVm7-9IUsAAjHUB.jpg

半ブースの作家さんはなんと私の大好きな羊毛作家のDropさんでした〜。
羊とっても可愛かった~
IMG_0336.jpg

IMG_0337.jpg

そしてまたまた私の大好きな編みぐるみの作家のカタコト舎さん
編みぐるみで球体関節の子になっているのです。
ブローチもとっても可愛い~~
IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg
ちゃっかり 1つお持ち帰りしました。うちのユキヒョウちゃんのお友達に~
CVnEz0dUsAEUhKj.jpg

たなのうえのおともだち さん !
この小ささでこのクオリティーは凄い〜です。

IMG_0325.jpg
カラスちゃんが気になっるぅ
CVnH_vwU4AAicG3.jpg

魔法のお手手を持つコンデクレンさんのブース~
小さいのに、みんなしっかり自己主張してる子達、
ここにいるよ!!って。
小さいのに手足動くし
羊毛なのにテディベアのごとく、首から関節まで動くし。
羊毛の常識を変た人のです~
手に取ってみていただくとその凄さが分かりますよ~
遊べるのです!!

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg

そして いつも人気で絶対にお迎えできないお方〜 ネジト博士さん!!
でも、お近くで始まる前に画像撮らせていただきました〜。
いつかお迎えしたい!
CVnOiFGUYAAAEAR.jpg

ドラゴンなどの妖獣を作られている きろきさん~
乙も素敵な色合いのドラゴンさん~
kiroki.png




いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



2015-12-08(Tue)
 
プロフィール

キキ

Author:キキ
身近にいるかわいい動物を作っています。
オーブン樹脂粘土のサーニットを使用して猫・犬・ウサギ・鳥などの動物を作っています。 型を使わないで創るので、同じ子はできない世界で一つだけの子達です。

そして 時々は我が家の4匹の猫のお話も~。


★1日1回 ポチっとお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


twitter
↑twitterの方が情報が早いです

インスタグラム(instagram)
始めました


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★2017年参加予定イベント
●「ニャンフェス5」
4月9日(日)  
東京都立産業貿易センター台東館 6F

●ドールワールドフェスティバル
2017年6月17日(土)18日(日)
都立産業貿易センター(台東館・浅草)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★終了しました。
ありがとうございました。
●ドールショウ48冬池袋 
2017年1月15日(日)
池袋サンシャインシティ 
●2016年12月4日(日)
ネイチャーアニマルワンダーランド
東京都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ47
9月19日(日)
池袋サンシャインシティ 
●ドールワールドフェスティバル
東京都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ46
5月4日(日)
東京都立産業貿易センター台東館
●「ニャンフェス3」
4月10日(日)  
東京都立産業貿易センター台東館5F 
●ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
●ドールズ・パーティ-32
2015年12月20日(日)
東京ビックサイト
「Pastel Garden+kikidoll」
●ネイチャ―アニマルワンダーランド
12月6日(日) 
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●デザインフェスタVol.42
11月22日(日)のみ
B-246
●星月夜人形店 
10月20日(日)~25日(日) 
高円寺自由帳ギャラリー
●ドールショウ ファイナル
9月6日(日) 都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」 
●ドールWフェスティバル
6月13日(土)14日(日)
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●ドールシヨウ・夏スペシャル
7月12日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
●ドールシヨウ43
5月5日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」3D-17
●ドールズ・パーティー33  
5月6日(水)東京ビックサイト
東5.6ホールDD-147
●『春宵人形店』
3月17日(火)~24日(火)
「アートギャルリ谷中ふらここ」
●ドールショウ42
2015年1月12日(月)
●ドールズ・パーティ-32
2014年12月14日(日)
「Pastel Garden+kikidoll」
●ドールワールドリミテッド 
「ネイチャーアニマルワンダーランド」
2014年11月30日(日)
●デザインフェスタ Vol.40
2014年11月8日(土)のみ
「ぱすてるがーでん+ほびっと工房」
●ドールワールドフェスティバル 
2014年6月21日(土)22日(日)
●デザインフェスタ Vol.39
2014年5月17日(土)のみ
●ドールズ・パーティー31
2014年5月5日(月・祝)
●I・DOLL VOL.40 
2014年3月2日(浜松町館)
●コミックシティ 東京133 
2014年1月26日(日)
東京ビックサイト東5ホール
●ドールシヨウ39冬
2014年1月13日(祭日月)
東京浜松町都立産業貿易センター
●「ドールズパーティー30」 
2013年12月22日(日)
会場:東京ビックサイト 
●ドールワールドリミテッド
2013年12月15日(日)
浜松町都立産業貿易センター
●デザインフェスタVol38
2013年11月2日3日(猫目薬局)
●ドールシヨウ38秋
2013年9月1日 浜松町館(猫目薬局)
●I・Doll VOL.38
2013年7月21日(日)(台東館)
●ドールWフェスティバル
2013年6月8日(土)9日(日)浜松町 
●デザインフェスタ Vol.37
2013年5月18日19日(土・日)
●雑貨店カナリヤ(大阪)
2013年5月8日~18日
猫ふんじゃったなギャラリー
●ドールズ・パーティ29
2013年4月28日(日)  
●I・DOLL VOL.37
2013年3月10日(浜松町館)
●ドールズパーティー28 
2012年12月16日(日)  
●I・Doll VOL36 
2012年12月2日(日)
●ドール展~はなぞの小屋のハロウィンパーティー~
2012年 10月20日(土)~10月26日(金)
【展示会場】AAA Gallery
● I・Doll VOL.35
2012年7月22日(日)
●ドールWフェスティバル
2012年7月14日15日
●I・DOLL VOL.34 
20012年3月11日
●I・Doll Vol33 
2011年11月27日(日)
●I・Doll  VOL.32 
2011年7月24日(日)
●ドールWフェスティバル 
2011年6月11日12日
●ドールワールドリミテッド
2010年11月7日(日)
●ドールワールドフェスティバル
2010年6月12日13日
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

黒ねこ時計 くろック D04
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード