黒い子猫の続き~

黒チビちゃん 
ちょっと今の暮らしに慣れてきて少しの間なら抱っこしても暴れることもないので、
昨日病院に連れて行きました。

でも行くときにキャリーケースに入れたら 中から覗いて シャー!
あらら、捕まえてケースに入れられた時のことを思い出したのかな?
ちょっと不安になりましたが、病院には朝のうちに連れて行くと連絡してあったので、
そのまま連れて行きました。

血液検査と レボリューション & シャンプー&お耳の掃除とか をしてもらいました。

あとで迎えに行って、暴れませんでしたか?って聞いたら、
お利口さんにしてましたよ って言ってもらえました。
行きがけの シャー! があったから心配で、
もしかしてシャンプーとか出来ないのではと思っていたけど。
よかった~。
ちゃんと猫被ってたのね~。

血液検査の結果も良好で、問題のない元気な子との事でした。
良かった良かった。

「いっぱい食べてるのね。お腹がパンパンだね」 と、先生に言われました(笑)
いや本当によく食べる! なのですよ~
病院に行く少し前に食べさせてたから、お腹がぷくぷくだったのかも~。

いない間にゲージの掃除をして トイレの砂も新しいのを入れてたので、
戻ってきたら、砂遊びをし始めて 砂の中でゴロンゴロン
あーあ折角シャンプーしてもらったのにね~ 

ゲージの中でも ネズミのおもちゃや 猫じゃらしを入れるとすごい勢いで遊びます。
ほんとに元気な子 

後はもう少し慣れてくれれば良いな~ 
そうでないと このままではゲージからもまだ出せないと思うし、
里親探しも、もっと慣れてからで無いとまだ無理かなとか。
病院でも里親探しの張り紙していいですよって言ってもらえました。

とってもネコスキーな子なので、大きい子がゲージの近くを通ると
お手手を出して チョイチョイしたりニャーニャー鳴いたりして呼んでいます。
その仕草が可愛くて見ていて飽きませんー。

と 一応こんな感じでした。

そうそう 男の子みたいでした~
IMG_6060 - コピー

IMG_6056 - コピー

IMG_6059.jpg





いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


2015-06-25(Thu)
 

子猫保護

実は
ドルフェの後 あわただしい日が続いていました。
あまりパソコン見ていなくて。お返事など遅くなってごめんなさいでした。


子猫保護の経緯~

ドールフェスタの 数日前の6月9日の夜中 日付が変わるころだったか、
外で 子猫っぽい猫の鳴き声が・・・。

カーテンを開けてみると やっぱり落ちていました 黒い子猫。
たぶん2か月くらい? と思える小さい子。
部屋の光と うちの猫が一緒に外をのぞいたからか 泣きながら近寄ってきましたが、
私が外に出ようとすると、あわてて逃げてしまいました、でもよく見てるとまた戻ってくるので、
家のネコのウエットを置いてやると ガツガツあっという間に食べてしまいました。

でも逃げ足が速く 保護したくても捕まえられない。
数日それを繰り返していましたが、私もドルフェ間近でゆっくりできない状態だったので
とりあえず食べ物だけは置いてやって ドルフェが終わってどうするか考えようと思っていました。

そして ドルフェが終わった次の日も全然捕まえられない、
凄い逃げ足の速い子でベランダのガラス戸をあけようとしただけで逃げてしまう。

でも猫が好きと言うか うちの猫達には近づいてくるので、もしかしたら親と思っているのかも?
で、
うちの子たちが出れないくらいの隙間を開けて様子を見ていたら、部屋に入ってきました。
でも私がちょっとでも動くとすぐに外に出てしまう。
それを何回か繰り返して。

それなら、すぐに出られないくらいまで奥に入るのを待つしかないと 
そして、少し中まで入ったところで戸を閉めたら、子猫がパニクって窓の所をすごい勢いで行ったり来たり
それを捕まえたら フーシャー バタバタ 凄くて、つかんだ手を離さ無いようにキャリーバックに入れました。

とにかくフーシャー凄くて 捕まえたのはかわいそうだったかと思うくらいで、
もしかして、このまま離してあげた方が良いのか悩みましたが、

とりあえず、メイちゃんの時に買ってた小さなゲージがあったので、 それを組み立てて
バックごと入れて様子を見ることにしたのですが、まだまだ落ち着かなくて、
ゲージの角の少し広い所に首を突っ込んで出ようともがくので、
新聞で上を覆って角から頭を出さないようにして。


こんな感じで 小さいのになかなか大変な子でした。

そんな状態なので 病院にも連れて行けない。
仕方ないので、このまま様子を見ることに。

小さなダンボール箱があったのでタオルを敷いて キャリーバックを出してそれを入れてやったら
その箱に入って 段々落ち着いてきました。

2日目くらいから フーシャーの数も減って 
うちの猫たちの姿を見ると恋しいように呼んでいましたが、
大きい猫たちは関わりたくないようで 少しは見に行くけど近づかないし。

でも落ち着いてきたら本領発揮か ダンボールの中のタオルをひっぱりながら格闘したりしていました。
猫じゃらしを入れたら それに飛びついたりじゃれたり。
ご飯もモリモリ食べて。


そんなこんなで、保護してから1週間になりました。

徐々に触らせてくれるようになり
ゲージに手を入れるとじゃれてくるようになって
でも バシバシ カミガミ なので こちらの方が負けて 猫じゃらしに代わってもらいますが(笑)

まだまだですが、
今では少しの間は抱っこできるようになりました。

今週中には病院に連れて行こうかなとか考えております。
このくらいになれば 病院でも静かにしてくれるかも?


長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございます。

チビクロちゃんの経過状態を 自分の覚書のつもりで書きました。

また後日続くかも?


チビちゃんこんな子です。
外で食べてた時
IMG_6017.jpg

だいぶ落ち着いてきた時のお顔 6月19日
大人っぽい顔です。 大きさからみて3か月はなっていないと思う。
IMG_6040.jpg

IMG_6050.jpg

IMG_6051.jpg





いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



2015-06-24(Wed)
 

ドールフェスティバルありがとうございました。

ドールワールドフェスティバル 2日間ありがとうございました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

今回から 会場が浅草の方に移りましたので、
場所的にどんなものなのかと思っていましたが、沢山の方がお見えになりました。
他の階の会場でも いろいろなイベントがあっていましたが、私は結局どこも見に行けませんでした。残念!

写真も自分の近くのブースの方ばかりのですが、こんな感じでした~

お隣の 鼬猫毛物店さん~
猫たちの仕草がとっても可愛い~
IMG_5953.jpg

IMG_5952.jpg

おにんぎょ屋さん~
お雛様 もっとじっくり見たかったのにアッという間に旅立ってしまいました。
IMG_5979.jpg

ほびっとさんの箱入り娘ちゃん この子がとっても好みでした~
IMG_5972.jpg

enさんのドールさんたち~
寝んねの子ども達が可愛い~
IMG_5977.jpg

ちゃおさんのドールちゃん達 真向いでしたので、じっくり見れて癒されていました~
IMG_5964.jpg

多夢さんのベアちゃん達は 小さくていつも可愛さを振りまいています~
IMG_5967.jpg

そして吉満雅子さん
有名なテディベアの作家さんなのに、とても気さくな素敵な方で、
黒川先生の所でサーニットを習われて 私の事を知ってくださってお声を掛けてくださいました。
ありがとうございます。嬉しかったです~
IMG_5980.jpg
サーニットフェイスの可愛い妖キツネちゃん~
すごい好みなんですけど~~
IMG_5982.jpg

黒川先生のブース
球体関節 凄いです!
IMG_5985.jpg

あーちゃんベビーさん
赤ちゃん人形のお顔が この子の顔どこかで見たことあるみたいっていう感じで
身近にいそうな とっても愛おしいベビードールちゃん達なのです~
IMG_5987.jpg

そして最後に私のブース。
相変わらず賑やかしく 皆おります~(笑)
IMG_5948.jpg


そして そして!
最後に すごいゲストが~~
きろきさんの 妖獣シエン君が来てくれました~♪
我が家の九尾くんと猫又さんもごあいさつに~
IMG_5997.jpg






いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





2015-06-16(Tue)
 

新作ちゃん全員集合~

いよいよ 明日からです~♪
ドールワールドフェスティバル 2015 台東館 (浅草)


新作ちゃん達~
全員集合です~~


この子たち以外にも 前回のお留守番っこ達も行きますので見てやってくださいね~。

浅草に 会いに来てくださいね~

IMG_5945.jpg

大きさ比較~
IMG_5930.jpg

IMG_5942.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5924.jpg




ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕



kikidoll は  4階の D―15-1  です。
入り口から入って わりとすぐの所です。
★画像をクリックすると大きく見やすくなります~
15f_table_js - コピー

15f_table_js.jpg
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-06-12(Fri)
 

フェネックちゃん

フェネックちゃんが出来ました。

結構 バランスよくできたかなと~。 

しっぽの先に 布染め用の絵具で黒の色を入れました。

と言うことで
一応 今回の新作分は出来上がりました。
夜か 明日には 新作全員の画像を乗せようと思っています。

さて
今から 名刺と 値札つけとかいろいろ雑用をしなければです~。


週末の天気はよさそうなのでちょっと安心。
でも暑そうですね~。

皆様~~ 
浅草に遊びに来てくださいね~。

IMG_5894.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5898.jpg

IMG_5902.jpg

IMG_5901.jpg

IMG_5900.jpg




ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕



kikidoll は  4階の D―15-1  です。
入り口から入って わりとすぐの所です。
★画像をクリックすると大きく見やすくなります~
15f_table_js - コピー

15f_table_js.jpg
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





2015-06-11(Thu)
 

キツネ君と三毛猫さん

同時進行で作っていた
キツネ君と三毛猫さんが出来ました~

残るはフェネックくんです。

もう ほとんど出来ているのですが 画像を撮っていないので、
明日 アップ致します。

それではキツネ君
画像を撮って気が付いたら、耳毛をつけていなかったので、
明日また撮りなおしますが 一応こんな感じと言うことで~

IMG_5868.jpg

IMG_5870.jpg

IMG_5869.jpg

耳毛を就けたらこんな感じです。
IMG_5872.jpg


三毛猫さんはこんな感じ~
IMG_5863.jpg

IMG_5862.jpg

IMG_5860.jpg





ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





2015-06-10(Wed)
 

カラスくん

カラスくんが出来ました~

この子もバランスを取ってあげると 立っち出来ます。
今回は ブルー系のグラスアイの子です。

IMG_5857.jpg

IMG_5854.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5853.jpg


そして
同時進行の子達です~

まだ尻尾が付いていませんが~
IMG_5851.jpg



ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-06-10(Wed)
 

ミント色のうさぎさん~

ウサギさんが出来ました~

ミント系の色の子です

ドルフェまで もう残り1週間もない~~
頭はいくつかできたので、頑張って作ります!!

ほんとマジで頑張らんなきゃ 


ミントグリーンのうさぎちゃん
優しい雰囲気の子になりました♪ 
IMG_5842.jpg

IMG_5839.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5841.jpg


そして
先日の 三毛猫ちゃんの境目の所に 少し色を入れました違いがわかるでしょうか?

IMG_5801.jpg

IMG_5844.jpg

フェネックも色入れしました~
IMG_5833.jpg




ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-06-07(Sun)
 

キツネさん~

キツネさん~

小さい子の予定でしたがー

思ったより頭が大きくなったし
なにより お顔が大人っぽい・・・


なんで思い通りにできてくれないかな~ 


でもこれはこれで良いお顔♪

シャープなお顔になりました。
若いお兄さんって感じ? 

少し細めのボディにした方がよいのかも?
イケメンに 出来上がるかな~ 


IMG_5827.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5823.jpg





ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-06-06(Sat)
 

小さい方の三毛ちゃん

小さい方の三毛猫ちゃんです。

耳毛も付きました~

IMG_5799.jpg

IMG_5802.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5800.jpg



ドールワールドフェスティバル2015

今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




2015-06-04(Thu)
 

三毛猫

ドールワールドフェスティバル2015
今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。


三毛猫 の 頭 が2つ出来ました。

大きさが、違います。

IMG_5781.jpg


●大きい子の方
CGbOi64UcAAw3mb.jpg

CGbOi9NUgAArofb.jpg

CGbOi65VIAEl3B2.jpg

IMG_5779.jpg


●小さい子
IMG_5767.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5768.jpg

IMG_5776.jpg


今回より 浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) 
の方になりましたので、お間違え無く~ です~。

kikidoll の テーブルNOは 4階の D15-1 です。

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  



いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



2015-06-03(Wed)
 

ドールワールドフェスティバルのブース配置

ドールワールドフェスティバルのブース配置 が出来ていました。

4階の D―15-1 です。
入り口から入って わりとすぐの所です。

お隣は 鼬猫毛物店さんです~

遊びにいらして下さいね~~~


★画像をクリックすると大きく見やすくなります~
15f_table_js - コピー

15f_table_js.jpg


●今回より浅草の方の都立産業貿易センター(台東館) になりましたので、お間違え無く~ です~。

 

ドールワールドフェスティバル 2015
入場料無料
都立産業貿易センター 台東館 (浅草)
4階(全)+5階(半)

2015年 6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ちの方は 11:30より順次入場。


【 同時開催 】
・ 『東京インターナショナル
         ミニチュアショー』
       〔ドールハウス〕
・ 『AK-GARDEN』 ※14日のみ
     〔小さな模型とフィギュア〕
  

IMG_5705.jpg

IMG_5704.jpg







いつも見てくださり ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
1日1回 ポチっとして下さると励みになります~

 画像をクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

2015-06-02(Tue)
 
プロフィール

キキ

Author:キキ
身近にいるかわいい動物を作っています。
オーブン樹脂粘土のサーニットを使用して猫・犬・ウサギ・鳥などの動物を作っています。 型を使わないで創るので、同じ子はできない世界で一つだけの子達です。

そして 時々は我が家の4匹の猫のお話も~。


★1日1回 ポチっとお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


twitter
↑twitterの方が情報が早いです

インスタグラム(instagram)
始めました


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★2017年参加予定イベント
●「ニャンフェス5」
4月9日(日)  
都立産業貿易センター台東館6F

●ドールショウ50初夏 浅草 
2017年5月4日(木祝)
都立産業貿易センター台東館5.6.7

●ドールワールドフェスティバル
2017年6月17日(土)18日(日)
都立産業貿易センター4F(台東館・浅草)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★終了しました。
ありがとうございました
●ドールショウ49春浅草
2017年3月20日(祝月)
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ48冬池袋 
2017年1月15日(日)
池袋サンシャインシティ 
●2016年12月4日(日)
ネイチャーアニマルワンダーランド
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ47
9月19日(日)
池袋サンシャインシティ 
●ドールワールドフェスティバル
都立産業貿易センター台東館
●ドールショウ46
5月4日(日)
都立産業貿易センター台東館
●「ニャンフェス3」
4月10日(日)  
都立産業貿易センター台東館5F 
●ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
●ドールズ・パーティ-32
2015年12月20日(日)
東京ビックサイト
「Pastel Garden+kikidoll」
●ネイチャ―アニマルワンダーランド
12月6日(日) 
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●デザインフェスタVol.42
11月22日(日)のみ
B-246
●星月夜人形店 
10月20日(日)~25日(日) 
高円寺自由帳ギャラリー
●ドールショウ ファイナル
9月6日(日) 都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」 
●ドールWフェスティバル
6月13日(土)14日(日)
都立産業貿易センター(台東館・浅草)
●ドールシヨウ・夏スペシャル
7月12日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
●ドールシヨウ43
5月5日(日)都立産業貿易センター(浜松町)
「kikidoll&ほびっと工房」3D-17
●ドールズ・パーティー33  
5月6日(水)東京ビックサイト
東5.6ホールDD-147
●『春宵人形店』
3月17日(火)~24日(火)
「アートギャルリ谷中ふらここ」
●ドールショウ42
2015年1月12日(月)
●ドールズ・パーティ-32
2014年12月14日(日)
「Pastel Garden+kikidoll」
●ドールワールドリミテッド 
「ネイチャーアニマルワンダーランド」
2014年11月30日(日)
●デザインフェスタ Vol.40
2014年11月8日(土)のみ
「ぱすてるがーでん+ほびっと工房」
●ドールワールドフェスティバル 
2014年6月21日(土)22日(日)
●デザインフェスタ Vol.39
2014年5月17日(土)のみ
●ドールズ・パーティー31
2014年5月5日(月・祝)
●I・DOLL VOL.40 
2014年3月2日(浜松町館)
●コミックシティ 東京133 
2014年1月26日(日)
東京ビックサイト東5ホール
●ドールシヨウ39冬
2014年1月13日(祭日月)
東京浜松町都立産業貿易センター
●「ドールズパーティー30」 
2013年12月22日(日)
会場:東京ビックサイト 
●ドールワールドリミテッド
2013年12月15日(日)
浜松町都立産業貿易センター
●デザインフェスタVol38
2013年11月2日3日(猫目薬局)
●ドールシヨウ38秋
2013年9月1日 浜松町館(猫目薬局)
●I・Doll VOL.38
2013年7月21日(日)(台東館)
●ドールWフェスティバル
2013年6月8日(土)9日(日)浜松町 
●デザインフェスタ Vol.37
2013年5月18日19日(土・日)
●雑貨店カナリヤ(大阪)
2013年5月8日~18日
猫ふんじゃったなギャラリー
●ドールズ・パーティ29
2013年4月28日(日)  
●I・DOLL VOL.37
2013年3月10日(浜松町館)
●ドールズパーティー28 
2012年12月16日(日)  
●I・Doll VOL36 
2012年12月2日(日)
●ドール展~はなぞの小屋のハロウィンパーティー~
2012年 10月20日(土)~10月26日(金)
【展示会場】AAA Gallery
● I・Doll VOL.35
2012年7月22日(日)
●ドールWフェスティバル
2012年7月14日15日
●I・DOLL VOL.34 
20012年3月11日
●I・Doll Vol33 
2011年11月27日(日)
●I・Doll  VOL.32 
2011年7月24日(日)
●ドールWフェスティバル 
2011年6月11日12日
●ドールワールドリミテッド
2010年11月7日(日)
●ドールワールドフェスティバル
2010年6月12日13日
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

黒ねこ時計 くろック D04
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード